リメイク講座「旅ねこを作ろう」ご報告

リメイク講座

「旅ねこを作ろう」ご報告

本日2016年10月3日(月)ハーモニーみどり2階 に於いて掲記の講座を開きました。 13名のご参加をいただきありがとうございました。

 

アンケートには次のようなご意見をいただきました。(一部抜粋)

 ・初めてですがとてもたのしかったです。

 ・おかげさまで可愛いねこちゃんができました。

  また参加したいと思います。

 ・材料等準備が十分で作業がしやすかったです。

 ・出来上がりはとてもかわいく楽しい時間でした

 ・分かりやすい説明で楽しく作ることができました。

  次回も期待しています。

 ・分からないとき分かり易く説明して下さり、

  かわいい作品ができました。

 

講習後にみなさんの作品を並べて記念撮影をしました。

閲覧者数累計:
現在の閲覧者数:

寄付品のお願い

 寄付品が不足しています。バッグや食器、文房具用品、タオルなど日用品がありましたら、ぜひご寄付をお願いします。

リメイク注目作品

人気作品なので

売り切れていたらごめんなさい